SSブログ

人間ドック・検診予約

人間ドック 値段 検査内容 [人間ドック 値段 検査項目]

値段を気にして検査内容を決めたらダメ!

命って値段と引き換えにできるものではないはずですからね。

必要な時に必要な検査をしたいですね。

まずは35歳がポイントになります。

日本食から欧米食になってきているので、お肉をたくさん食べるようになって、消化器系がダメージを受けているかもしれません。

胃カメラ、大腸カメラ等が必要ですね。



40代になると今までの生活習慣の影響が顔をのぞかせます。

そうなると、全体的な検査が必要になってきますね。

まずは、血液検査でスクリーニングです。



50代では三大疾患に注意!

がんに心臓病、脳血管疾患。これらがメインになってきます。

もちろん消化器系にも要注意です。



60代は最低年に1回は精密検査をしたいところです。

年齢を重ねれば重ねるほど、病気になるリスクは高くなってきますからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人間ドック 値段 費用ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。